不動産リスティングサイトZumperが即時レンタル機能を構築するために$ 46M(4600万ドル)を調達

Pocket

現在、賃貸リストサイトZumperは、賃貸人がサイトを通じてアパートや家を借りることができるように、独自のエンドツーエンドプラットフォームを展開する準備をしています。そして、同社はこの努力の資金を提供するために多額の財政支援を行っています。Zumperは火曜日、シリーズCの資金調達で4,600万ドルを調達したと発表しました。この資金調達の主導者は、ヨーロッパのメディア大手 アクセル・スプリンガー(Axel Springer)であった。これは、最近、定額制不動産代理店 PurplebricksとStereo Capitalに1億7,700 万ドルを投資した。
資金調達に参加したのは、一世帯の巨大なInvitation Homesの親会社であり、国内最大の地主の一人であるBlackstoneでした。資金調達の一環として、BlackstoneのBlackstone専務取締役Sean Muellers氏は、Zumperの諮問委員会のオブザーバーとしての役割を果たす予定です。

チラシを持った男性とビルのイラスト

「米国で最大の地主であるZumperの顧客として、Blackstoneは、賃借人と家主の両方の賃貸プロセスを改善するための技術革新に熱心に取り組んでいます」とMuellers氏は言います。「この業界の変革を達成するために最高クラスのズンパーチームと提携することは、ウィンウィンの状況の定義です」
Axel Springerのパートナーシップと事業開発のシニアバイスプレジデントであるCaroline von der Groebenも、Zumperの諮問委員会に参加する予定です。
資金調達には、Dawn Capital、Kleiner Perkins Caufield&Byers、Breyer Capital、Goodwater Capital、xfundなどのZumperの既存投資家も参加しました。この資金で、Zumperは現在9000万ドルを調達しています。
Zumper氏は、新しいお金のための大きな計画を持っていると主張しました。主に “”予約する””プラットフォームを構築することで、賃貸人は「アパートや家をすぐに予約し予約し、最終的に家賃を予約できます。ZumperのCEOで共同設立者のAnthemos Georgiadesは、この機能はすぐに公開される予定だと語った。
「レンタル検索だけでは、マットレスから食料品、消費者向けエンドツーエンドソリューションへの混乱を経験しているほとんどすべての業界で、今日の消費者にとっては十分ではありません」Georgiades氏は述べています。
「私の20年代にアパートを7回移動した後、レンタル業界は変化が熟していたことは明らかでした」とGeorgiades氏は付け加えました。「Zumperは、消費者と家主の両方が賃貸借とのやりとりの仕方を再構築する途上にある。私たちは、今月の「今すぐ予約」プラットフォームを利用して、ワンクリックで簡単に行うことができます。Zumperはここ数年で著しい成長を見せています。昨年、Zumper はFacebook以外にレンタルリストを提供する契約を結んだ。そして2016年に、Zumperは同業者の賃貸リストサイトPadMapperを買収した。

戸建て購入 (2)
同社のサイトは現在、月に800万回以上の訪問を受けており、さらに多くの計画を立てています。Zumperは、そのサイトの新機能の計画に加えて、新しい資金調達のおかげで、現従業員120名に加えて50名の新規従業員を導入する予定です。同社はまた、火曜日に新しいウェブサイトと、iOSとAndroidデバイス用の新しいアプリを公開した。


自分にぴったりなお部屋は多摩センターで見つけませんか?
まずご紹介するのは、多摩センターの施設に関する情報です。
色んなジャンルの映画が置いている丸善多摩センター店が近くにあるので嬉しいですね。
続いて体調を崩してしまったら、多摩センターの桜ヶ丘神経内科クリニックで診察してもらいましょう。
また、急に病気になっても対応できる多摩南部地域病院は、地域の健康をサポートしています。
最後はこちらの施設もおすすめですよ。遊ぶだけではなく、季節ごとのイベントも体験できる東寺方児童館があります。物件以外の情報も、あればあるほど素敵な物件が探せますよ。
周辺施設だけでなく、賃貸の条件についても調べておきましょう。
内装リフォーム後渡の物件は、室内がリフォームされているかよく確認して入居しましょう。
それだけでなく、ライフラインがしっかりしている大型タウン内は気持ち良く暮らす事ができますよ。
さらにあるとうれしい冬場でも陽があたる陽当り良好の物件は、暖かくて過ごしやすいです。
もちろん、高層階の眺望良好の物件は、窓を開けていても虫が入りにくいのでおすすめです。
住み良い街である 多摩センターで、賃貸を探しませんか?

 

賃貸物件のオーナー様、アパート防犯カメラを導入していますか?賃貸アパートの空室対策に防犯カメラはいかがですか。最近では、事件や事故をテレビ番組で放送する際、必ずと言っていいほど事件現場付近の防犯カメラ映像が流れます。当社では、そんな住民の皆さまの安全を守り、安心して暮らせるようになるための防犯カメラの設置を行っています。日本の安全神話は、いまや本当に神話と化しています。ただ、カメラを設置するのに面倒な手間がかかるのが気がかりな方もいることでしょう。ほかにも、生活音に関する苦情や、ゴミ出しのマナーに対しても、防犯カメラが証拠になりますので、円滑にトラブル解決ができます。

 

人気の高い高槻市の賃貸はいかがですか?おすすめですよ。
高槻市でお部屋探しをするなら、周辺施設も調べておくと良いですよ。
近所にある願行寺保育園なら、何かあってもすぐ迎えに行けるので安心です。
また、それ以外にも中耳炎になってしまっても、近くにいまなか耳鼻咽喉科 があるのですぐ診てもらえます。
賃貸を探すのであれば、次の条件にも注目してみましょう。
花火大会鑑賞の物件は会場から近すぎると騒音など気になる場合もあります。
駅前の物件なら駅まで余り歩かないので雨の日でも移動が楽です。
また、おすすめの条件として2駅利用可能だと行動の幅が広がるので、休日のお出かけも便利です。
さらに、物件にこだわりたい方には、次の条件もおすすめです。外国人可の物件に引っ越して、国際交流をするのも良いですね!
他にも物件に快適な設備があるか確認しましょう。浴室乾燥機は、日々家事を行う主婦から高い支持を得ている設備です。
家具付物件なら、引っ越してすぐに生活を始めることができます。理想の賃貸は快適な街、高槻市で探しましょう!

 

人気の高い小田急小田原線はおすすめの引っ越し先ですよ!
はじめに、条件面の紹介をします。
リノベーション済みの物件は、新築同然で部屋を利用することができます。
快適な暮らしを送るために、非喫煙者限定の家では、来客全員にタバコを吸わないよう伝えておきましょう。
文教地区は教育機関が整っているので、子育てに最適のエリアになります。
ほかに人気のある条件としては、お引越しなら、駅徒歩5分以内の好立地な物件から探しませんか?
マンション探しにおいて条件面の確認は大事ですよ!
快適なマンション生活を手に入れるなら小田急小田原線がオススメです!
こちらの小田急小田原線には便利な施設がありますので、そちらの紹介もいたします。
よくDVDを借りる人に嬉しい、とらのあな新宿店Aがあります。
このような施設があると快適な日常が送れるでしょう。
徒歩圏内で行ける東京母子愛育会保育園なら、お子様の送迎も楽ですね。
また、流行りの感染症にかかってしまった時でも高野ビルクリニックにすぐ行けます。
設備にこだわるのであれば、どんなデザインのインテリアでも、フローリングの物件なら置けますね!
快適な生活に欠かせない、エアコン付の物件なら、暑い夏の日も涼しく快適に過ごすことができますね。
住み良い暮らしの為に設備にもこだわってみると良いでしょう。
地下車庫付物件へ引越せば、新車を買った時でも安心ですね。