不動産テクノロジーのスタートアップを4.4憶ドルで評価

Pocket

ニューヨーク市のスタートアップCompassは、古くから不動産市場を引き継ぐためのハイテクファーストプラットフォームを構築しており、今日は自社の家を建てています。

一戸建て 6

国内成長を倍増させ、技術を構築し、最終的に米国以外の事業に参入するため、同社はさらに4億ドルの資金調達を行った。このシリーズFは、ソフトバンクのビジョンファンドとカタール投資局が共同で率いるもので、公になる前に最後になる可能性が高い。現在、コンパスは44億ドルとなった。(このラウンドの他の投資家には、ウェリントン、IVP、フィデリティが含まれており、コンパスの総額は現在のところ12億ドルである)
コンパスは資金調達のロールにすぎません。(不動産スタートアップ市場の幅広い部分:今日、ソフトバンクは Opendoorに4億ドルを投じ、先週のZumperは4,600万ドルを調達した。)
コンパスの資金は、スタートアップの盛り上がりに伴い 、ビジョン・ファンドが率いる22億ドルの評価で1年前の 4億5000万ドルを下回り、今年1億ドルを手に入れ、今年は9億ドルとなった。
これらの合計は、2012年にUrban Compassとして設立されて以来、企業がどれほど遠く、早く飛躍したかを強調しています。 不動産市場が持っていた間、実際に、アップとダウンを、 あなたはコンパスは、独自のブームを目撃されたと主張することができます。

家模型とおっさん

同社は2018年に340億ドル(2017年は148億ドル)の売上高をクリアし、10億ドルの収入を達成する予定です。すでにカリフォルニアで最大の独立証券会社であると主張している。これは、8月にパシフィック・ユニオン・インターナショナルを買収し、Compass社がM&Aを除外したわけではないが、これは決して有機的成長に取って代わるものではない、と同氏は述べているCEOロバート・レフキン)とスタートアップの執行委員長を務めた。


まず初めに、賃貸にのことについて紹介します。

[賃貸の施設情報]
①賃貸にあるスーパー玉出恵美須店なら、たくさんの商品を取り揃えているので安心ですね。
②通天小町が賃貸にあるので、観たい映画をいつでも借りることができます。
③急に病気になっても対応できる富永病院は、地域の健康をサポートしています。
④自宅の近くに歯医者があると通いやすいので定期的に診てもらうことができます。物件以外の情報も、あればあるほど素敵な物件が探せますよ。

[賃貸のおすすめ条件]
①2駅利用可物件は行く方面に合わせて駅を自由に活用できます。
②ゆったりと子育てしたいという方には、閑静な環境がピッタリです。
③自然豊かな環境の中で生活をしたいなら風致地区がオススメです。
④静かな環境の物件なら、騒音などの被害に悩まされることもありません。
そんな快適な暮らしを始めませんか? 賃貸の賃貸で新たな一歩を踏み出しましょう!

 

今回は網干について紹介していきたいと思います!
まずご紹介するのは、網干の施設に関する情報です。
近場に歯医者があるので、いつでも気軽に通えますね。
続いて網干には、置いている商品のバリエーションが豊富なスーパーもあります!
また、網干にあるお弁当屋さんなら、美味しいできたてのお弁当を買うことができます。
最後はこちらの施設もおすすめですよ。近くの児童館なら、他の子供たちとも自然と仲良くなれます。物件を探す上で必要な情報はまだまだたくさんあります!
周辺施設だけでなく、賃貸の条件についても調べておきましょう。
歩きや自転車での移動が多い方にオススメなのが平坦地に建つ物件です。
それだけでなく、風致地区は自然豊かな環境なので、子育てに最適なエリアです。
さらにあるとうれしい静かな環境にある物件なら、都会の喧騒から離れて過ごすことができます。
もちろん、カスタマイズ可の物件は、これからDIYに挑戦してみたい人にもおすすめです。
快適な賃貸生活を手に入れるなら網干がオススメです!

 

周辺環境も良い神戸市垂水区の物件はおすすめできます!
このエリアには様々ジャンルの施設があり、急に耳や鼻の調子が悪くなっても、近くに藤田耳鼻咽喉科医院があるので大丈夫です。
近くにはあると便利な自宅近くに太山寺児童館があれば、子育て世帯の方に便利ですね。
まだまだ色んな施設がありますよ!
近くには安全な毎日を守ってくれる兵庫県垂水警察署がありますよ。
最後は家族やパートナーの方にも重宝される施設になります。
中耳炎になってしまっても、近くに藤田耳鼻咽喉科医院があるのですぐ診てもらえます。物件選びをする際は、様々な情報を得ることが重要になります。
気になるのが賃貸マンションの条件面ですが、平坦地は高台に立地する物件と比較しても、生活しやすくオススメですね。
それだけでなく、リフォーム済物件を探す事で、新築の様な綺麗なお部屋に住めます。
物件の条件には様々なものがありますが、文化が異なるので外国人可の物件ではルールやマナーが大切です。
また開放感のあるリバーサイド物件で新生活をはじめませんか?
最高の暮らしは神戸市垂水区の賃貸マンションで送ることができます!

 

宮前平駅で新しい人生をスタートしましょう!
まず、気になる条件面のご紹介をします。天窓がある通風良好の物件なら、換気もしつつ採光も取り入れる事が出来ます。
非喫煙者限定の家では、来客全員にタバコを吸わないよう伝えておきましょう。
それだけでなく、文教地区は教育機関が整っているので、子育てに最適のエリアになります。
また、おすすめの条件になりますが、お引越しなら、駅徒歩5分以内の好立地な物件から探しませんか?
快適な生活を送るなら条件面もしっかり確認しましょう。
快適なマンション生活を手に入れるなら宮前平駅がオススメです!
ちなみに、宮前平駅にある施設や、マンションの設備の確認も忘れずに行いましょう!
様々な商品が豊富にあるサミットストア 尻手駅前店があるので便利ですね。
こちらの施設があれば快適な生活が送れそうですね。
周辺には様々な商品を取り扱ったサミットストア 尻手駅前店があるのでお買い物もラクラク!
お子様が遠くまで遊びに行くのが心配でも、児童館が近くにあるので安心です。

[あるとうれしい設備①]
階段での移動がきつい暑い夏でも、エレベータ付きの物件なら快適に生活できます!
[あるとうれしい設備②]
様々なインテリアが置けるのが全面フローリングの魅力のひとつです。
[あるとうれしい設備③]
地下車庫付物件へ引越せば、新車を買った時でも安心ですね。