インベスコ・リアル・エステートと21億RMのビルド・トゥ・レント・プロジェクトを提携

Pocket

PETWING JAYA(8月29日):エコワールド・インターナショナルBhd(EWI)70%所有の英国合弁会社、エコワールド・ロンドン・ホールディングスは、インベスコ・リアルエステートとその投資家との間で、 KewとBarkingの家賃は約400百万ポンド(約21億ポンド)となっています。この契約に基づき、EcoWorld Londonは、投資家と合意したハイスペックの開発を完了し、EWIのプレスリリースを発表した。
詳細な契約は2018年10月末までに締結される予定であるが、両サイトとも計画の許可を得ており、2020年以降段階的に完成することで開発作業が開始されている。

筆記 (2)

EcoWorldロンドンのCEO、Cheong Heng Leong氏は、この契約は、新興の賃貸住宅部門における大きな機会を強調し、エコワールド・ロンドンと英国にとって重要な新しい成長エンジンであると述べた。
「KewとBarkingは、手頃な価格、接続性、地元のアメニティの点で賃貸住宅の魅力的な拠点です.EFCWorldの既存のポートフォリオには、ビルド・トゥ・レンタル・プロジェクトを提供できるサイトが数多くあります。
「これにより、エコワールド・インターナショナルの所得創出能力が安定し、機関投資家が地元の住宅所有者や国際投資家の小売販売を補完してBTRのプロパティを購入することによる安定したキャッシュフローを含むようになる」と述べた。
Kewのサイトは新しいBrentford Football Clubの17,250台のスタジアムの隣にあり、Barkingのサイトは歴史的に重要なBarking Abbeyの隣に位置しています。
EWIによれば、両方のサイトは列車と地下ネットワークを通ってロンドン中心部に接続しており、テナントにとって非常に望ましいが手頃な価格の賃貸住宅を提供している。

PC操作する女性の手
Tan Sri Liew Kee SinのEWI執行副会長は、同社は英国のBTR市場で大きな可能性を見ており、より類似した取引を締結しようとしていると付け加えた。
「将来、我々はこのような取引をさらに進めようとしており、他のファンド、特にアジアからの関心を表明しており、英国のビルド・トゥ・レント・セクターへの潜在的な投資を模索したい」と述べた。
「私たちは、投資家と住民が私たちに期待する高い品質でこれらのスキームを開発し管理するために完全に配置されており、EcoWorld Londonを通じて、クラス最高のビルド・トゥ・レント機能を備えています。私たちのプロジェクトのうちの2つのグローバルな年金基金はそれを証明しています」と彼は言いました。


住みやすい街、山形市で、快適な新生活を始めましょう!
山形市でお部屋探しをするなら、周辺施設も調べておくと良いですよ。
読書が趣味の方は、東京書店山形西店があるのは嬉しいですね。
また、それ以外にも急に耳や鼻の調子が悪くなっても、近くに医療法人至誠堂総合病院があるので大丈夫です。
賃貸を探すのであれば、次の条件にも注目してみましょう。
特に物件の形態にこだわらない人は初期費用5万円以下の物件が便利です。
教育に関する施設が多い文教地区は、子どもがいる方には便利です。
また、おすすめの条件としてより複数路線を利用したい方には3駅以上利用可の物件が最適です。
さらに、物件にこだわりたい方には、次の条件もおすすめです。大型タウン内でも、子どもが遊べる公園が近くにある家は子育て世帯に人気です。
他にも物件に快適な設備があるか確認しましょう。一人暮らしや単身赴任の方にオススメなのが家具・家電付の物件です。
物件のすぐ下にバイク置場があると便利ですね。 快適な暮らしができる山形市で賃貸を探しましょう!

 

素敵な暮らしを鶴ヶ島の不動産で送りませんか?
まずは、事前に物件周辺の施設を確認しておきましょう。
鶴ヶ島には、
引っ越し先の周辺にビッグマーケット鶴ヶ島店があると、いつでも買い物に行けますよ。
徒歩圏内に利用頻度が高い施設があると、より便利ですよね。よくスーツを着る方には、ラビット21松ヶ丘店があるとすぐにクリーニングに出せます。
仕事が多忙な方は、カプリチョーザピッツァ&ビュッフェワカバウォーク店が近くにあると自炊が面倒な時も便利です。
駅周辺で買い物する事が多い方は駅徒歩5分以内の物件なら便利です。
他にも、花火大会鑑賞できる物件を探す際も、住みやすい環境が整っているかどうか調べましょう。
年内で引越しなら、年内入居可の物件から探して引っ越しましょう。
より良い生活がしたいなら、オーブンや食洗器が付いたシステムキッチンは人気が高いです。
日々のお料理は、収納豊富なシステムキッチンを活用して行いましょう。
近隣にあると嬉しい日本の気候に適応した畳。和室のあるお家に引っ越してみませんか?
マイホームをお考えなら、これらを踏まえて不動産を見つけてください!人気の高い鶴ヶ島の不動産で新生活を始めませんか?

 

一人暮らしは不安も多いですよね。でも柏市なら安心!
柏市はなんといっても周辺環境が充実しています。柏たなか病院では、様々な病気を治療することが出来ます。
柏市にあるVILLAGE VANGUARD イオンタウン東習志野店で最新作のDVDをレンタルして鑑賞しましょう!
また、新居近くによく利用する施設があると嬉しいですよね。近くには、柏市の柏市立高田小学校は社会科見学などの課外活動も盛んに行われています。

周辺を確認しましたら、希望条件を確認しましょう。
駅から離れている場所なら、バス停徒歩3分以内の物件がオススメです。
他にも、陽当り良好の部屋は、部屋の中が明るくなるメリットがあります。
物件の近隣にバス停がたくさんあると、バス2路線以上使えて交通の便が良くなりますね。
それだけでなく、設備が整っているとより良い暮らしが送れます。カウンターキッチンの中にも、多種多様なデザインがあるので調べてみることをオススメします。
セキュリティの整った防犯カメラ付き物件は、防犯対策に優れています。
おすすめな家族が増えたら、収納豊富なウォークインクロゼット付きのお部屋へ引っ越しませんか?
マイホームをお考えなら、ライフスタイルに合った不動産を探しましょう!憧れの新生活は柏市の不動産で始めましょう!

 

人気の高い神戸市垂水区はおすすめの引っ越し先ですよ!
新居探しをするなら、マンションの条件にも注目してください!
カスタマイズ可の物件は間取りが決まっていないので自由に部屋づくりが出来ます。
こちらもおすすめの条件なのですが、3駅以上利用可能な物件に住むと、エリア周辺は栄えているので日々のお買い物も便利ですね。
その他にも、都会の人混みが苦手な方には、閑静な環境にある物件を選ぶと良いでしょう。
最後にご紹介する条件ですが、内装リフォーム済の物件は、古い物件でも快適に生活できるのでオススメ!
マンション探しをするなら条件の確認も大事です。
神戸市垂水区で、快適なマンション生活を送りましょう!

また、神戸市垂水区の施設の確認も忘れずに行いましょう!
様々な商品が豊富にあるMaxValu星陵台店があるので便利ですね。
生活するのに欠かせない休日に家族で行きたい!娯楽施設で楽しく過ごしませんか?
近くにあると便利な健康の為に定期的な診察も大切です。近くには真部外科があるので安心!
設備にもこだわればより良い暮らしが送れるでしょう。
乾燥機付物件は人気の高い設備なので、近年設置済のお部屋が増えています!
それだけでなく、天候に関係なくいつでも洗濯できる洗濯乾燥機付のお部屋は人気があります。
より良い暮らしを送るなら設備にもこだわってみると良いでしょう。
小さな子どもからお年寄りまで、エレベータ付き物件なら安全に移動できます。