ベラビスタ地下鉄駅はリースのための約5000平方メートルの小売スペースを持っています

Pocket

6月に終了した第1段階の全11店舗の引き取りに続いて、5つの駅を対象としたこのリースのリースリストには、13のスペースがリストされています。
未来の近くに3000平方メートルの空いている場所ベラビスタの祝典とレキシントンのドライブの角にあるベラビスタ駅の広場は、キャンペーンの最大のリースリストです。7年から10年の間に行われた地上賃貸期間によって、このサイトはレストラン、カフェ、小売店が混在したものに発展する可能性があります。
駅の外に1500平方メートルの開発されていない場所も約5年間リースアップされており、食品や飲料、一般小売店やポップアップ小売に適しています。シドニー地下鉄で所有されているこの地点は、駅を建設する余剰の土地にあり、最長10年間にわたって段階的に開発され、売却される予定です。

リバプール

Bella Vista Stationの発券エリアの外にある新しい小売ビル内の4つの45平方メートルのショップは、トラックの下にさらに開発されず、長期リースであるプロパティの1つです。テナントには、店舗を1つにまとめるオプションがあります。ルーズヒルのタラウォン駅、ケリービル駅、ヒルズショーグラウンド駅はそれぞれ100平方メートルの短期賃貸用土地を所有しており、新しく建設された2店舗はチェリーブルック駅の広場に長期間賃貸しています。

お金
第1段階の小売スペースの家主はNorthwest Rapid Transitでしたが、最新のラウンドの物件はSydney MetroとLandcomがリースしています。
NRTは、オーストラリアの会社John Holland Group、UGL Rail Services、CPB Contractors and Plenary Group、香港のMTR Corporationを含むコンソーシアムです。


津田沼で人気のおしゃれな一戸建てに引っ越しませんか?

最初に津田沼の施設を紹介します!
東京湾岸リハビリテーション病院など、設備が整った医療施設があるエリアで物件を探しましょう。
津田沼にはアコレ 本大久保1丁目店があり、気軽に買い物が出来ます。
一戸建てを探すときは注目しておきたいペットを飼っているなら、近くに谷津動物病院があるので何かと安心ですね。
博物館があればお子様と一緒に文化的なイベントに参加できます。
周辺環境は大切なのでじっくり検討したいですね。

次は条件です。こだわりの条件はありますか?
カスタマイズ可の物件では一般的な原状回復義務が不要な場合が多いです。
気持ちよく快適な生活が送れる、陽当り良好の物件を探してみませんか?
また、緑豊かな住宅地だと、四季の変化に合わせて地域の景色も変ってきます。
条件を絞る事により、より良い暮らしが送れます。

最後に気になるのが設備です。
カードキーはピッキングされにくく、防犯対策には最適です。
収納豊富で、壁に埋め込まれているタイプのクロゼットなら、部屋も広く感じられオススメ!
生活を快適にする設備はあるととても便利ですし、新しい鍵、カードキーはセキュリティ面に優れ、最近は一般物件でも導入され始めています。
紹介したような一戸建てを津田沼でお探しの方はこちら!

 

壁のヒビを放っておくと大変な事に…!外壁塗装神奈川はお早めに!住まいのリフォームというと、内装工事や家全体のリノベーションをイメージされる方も多いですが、傷んだ外壁を補修するのもリフォームの1つです。そして年月を重ねることで、傷や亀裂などもできることもあります。後々、気づいたときには大改装をしなければならない…なんて事にならない為にも、こまめな点検と定期的にメンテナンスが肝心です。説明もなく高額な費用を提示してくる業者は疑ってしまいますし、不明な金額があるといった業者は回避するのが賢明です。アサヒペイントは横浜・神奈川で42年の信頼と実績を持ち、外壁の、塗り替え、防水塗装などのサービスを提供しております。サビは雨水にさらされ続けることで発生し、そのまま放置しておくと内側が腐敗してくる可能性も出て来ます。愛着を感じている我が家がどのように生まれ変わるのか、今からとても楽しみです。

 

住み心地も環境もよいさいたま市大宮区で新生活を始めましょう!
さいたま市大宮区はなんといっても周辺環境が充実しています。日々のお買い物に便利な東武ストア大宮堀の内店が近くにあります。
新居の周辺に東武ストア大宮堀の内店があると楽に買い物でき、便利です。
また、新居近くによく利用する施設があると嬉しいですよね。近くには、さいたま市大宮区の三橋小学校は社会科見学などの課外活動も盛んに行われています。
引越し先にファミリーレストランがあれば、自炊が苦手な方でも安心です。
周辺を確認しましたら、希望条件を確認しましょう。
新生活を始めるなら、綺麗な状態の未入居物件から探してみましょう。
他にも、毎日の通学、通勤が楽になる!駅徒歩5分以内の物件はいかがですか?
物件の近隣にバス停がたくさんあると、バス2路線以上使えて交通の便が良くなりますね。
それだけでなく、設備が整っているとより良い暮らしが送れます。カウンターキッチンの中にも、多種多様なデザインがあるので調べてみることをオススメします。
オートロックや防犯カメラのように、カードキーも防犯対策に効果的です。
おすすめな家族とのコミュニケーションが取りやすいカウンターキッチンのある家は人気です。
マイホームをお考えなら、ライフスタイルに合った不動産を探しましょう!快適な不動産生活を手に入れるならさいたま市大宮区がオススメです!

 

充実した日々を、神戸市須磨区の物件で送りませんか?

<新居探しにおすすめ条件①>
天窓がある通風良好の物件なら、換気もしつつ採光も取り入れる事が出来ます。
<新居探しにおすすめ条件②>
お住まいから商店街が近いと、毎日歩いてみるだけでも楽しいですね。
<新居探しにおすすめ条件③>
陽当り良好の物件は、部屋の中に光が入り快適に過ごせますよ。
最後にご紹介する条件ですが、穏やかな川の流れが見えるリバーサイド物件に引越しませんか?
条件面もしっかり確認し新居探しをしましょう。

快適なマンション生活を手に入れるなら神戸市須磨区がオススメです!神戸市須磨区にある施設の確認も忘れずに行いましょう。
食材などの日々の買い物はイズミヤ 西神戸店があるので便利です。
休日に家族で行きたい!娯楽施設で楽しく過ごしませんか?
最後に紹介したい施設ですが、美味しい弁当が売られているおむすびや さくらがあるので、一人暮らしでも安心です。
新居に引越すなら、階段での移動がきつい暑い夏でも、エレベータ付きの物件なら快適に生活できます!
更に、あると嬉しい設備といえば、家具・家電付の物件は、初めての一人暮らしの方にもおすすめです!
それと併せて、小さな子どもからお年寄りまで、エレベータ付き物件なら安全に移動できます。