家主に尋ねる:所有者が住宅問題に取り組む。5の良い/悪いテナント

Pocket

Gustavo Gonzalezの場合、家主は家庭内で動いています。
彼のメキシコ移民の両親はベイエリアに賃貸マンションを所有しており、彼の5人の兄弟のうち4人は家主です。ゴンザレスの両親は、約29年ぶりに約20年前に初めてアパートを購入するように勧めました。今では、サンノゼの4つのマルチユニットビルを所有または共同所有しています。不動産事業の運営にゴンザレス氏は、「私たちの誰も強く生きていません。我々はただの労働者であり、袖を巻き、私たちがしなければならないことをしている」。

見上げたビル
ゴンザレス氏はこのニュース組織と話をして、最高賃借人と最悪テナントの関係、そして賃貸人やテナント権利擁護者の中には家主について感じている誤解について話をしました。このインタビューは、長さと明快さのために軽く編集されています。

【Q1】家主にとって最も難しいのは何ですか?
【A1】正直、最も挑戦的な部分は、彼らが素晴らしい見えるように、あなたのアパートにあなたが望むすべてを行うために余裕ができることはありません。あなたはキャッシュフローによって制限されています。そして、これらの建物は年をとっているので、多くの作業が必要です。そのため、できるだけ優先順位を付けてできるようにする必要があります。

【Q2】最も一般的な誤解賃貸人とテナント擁護家は家主について何がありますか?
【A2】ああ、私たちは貪欲だと私たちは強大なドル後にしていること。そして真実は、私達がそうでないということです。私たちは人です。私たちは家族です。私たちには家族がいます。そして、他の人と同じように、テナントのために最高のものを求めています。私たちには、私たちがベストを尽くさなければならないアウトライアーの数はありません。彼らがそれを感じるのは残念ですが、彼らが座って私たちと話をすると、彼らは異なる視点を得るでしょう。

家並み

【Q3】賃貸管理は、家主とテナントの間の楔を頻繁に動かす問題の1つです。あなたの考えはどうですか?
【A3】サンフランシスコなどの賃貸管理の対象となる都市の多くを見ると、それらは最も高価な都市です。それに基づいて、実際にはうまく機能していないようです。また、古い建物を管理することがますます困難になっています。私たちはテナントにとって最良のものを求めています。それは素晴らしい、安全で幸せな生活環境なので、建物への投資が必要です。

【Q4】あなたが持っていた最悪のテナントについて教えてください。
【A4】払い戻しをしていなかったテナントがいて、それを知っていて、本当に悪意を持っていました。彼らは私たちのパイプの下にセメントを投げつけたので、すべてのパイプを交換しなければなりませんでした。そして彼らは私が議論したくないものをユニットにしました。それはちょうど悪かった。それは約9年前です。

【Q5】最後にあなたが誰かを追い払ったのはいつですか?その結果につながったのは何ですか、あなたのような経験は何ですか?また、誰かを追い払うのにどれくらいの費用がかかりますか?
【A5】立ち退き-彼らは悪く、非常に不快だし、さらに費用が高くつきます。最後の退去は、家賃を払っていなかったテナントであり、私の他のテナントの1人を刺したところまで、とても素敵ではない顔をぶら下げていたと思います。それはおそらく7年前だった。弁護士費用は1300ドルだと思います。そしてそれは三ヶ月の不払いのようだった。そして、基本的にアパート全体をやり直さなければならなかった。


人気の東京で自分にぴったりな物件を探しましょう!
まずは、お引越し先の情報をよく調べておくことが大事です。
読書が趣味の方は、三省堂書店 アトレ秋葉原店があるのは嬉しいですね。
賃貸の近くに様々な施設があれば、生活もより快適に送れますね。
近くの逸品弁当なら、できたての美味しい弁当を食べることができますよ!
また、初めてお部屋探しをする方は、以下のような条件にも気を付けましょう。
リバーサイド物件は開放的で眺めが良いのでオススメです。
賃貸の情報をしっかりと確認しておくと、引越し後の生活が快適になりますよ。
同世代のファミリー世帯が多い大型タウン内の家は、暮らしやすい環境といえます。
他にも、開放感のあるリバーサイド物件で新生活をはじめませんか?
希望に合う条件を探してみましょう。
海が近い物件なら、都会の喧騒から離れ、穏やかな生活を送ることができます。
不安な方は、設備もしっかりと確認することをオススメします。
洗濯乾燥機付きの物件は雨の日でも洗濯が出来るのでオススメです。
設備の充実した物件を選べば、新生活も快適ですね。
物件のすぐ下にバイク置場があると便利ですね。 快適な暮らしができる東京で賃貸を探しましょう!

 

お引越しをするなら、便利な恵比寿がオススメです。
引越しを検討するときに気になる、恵比寿の施設を紹介します。
伊藤病院があり、安心した生活を送る事ができます。
次に施設ですが、小説や参考書も買えるBOOKEXPRESS渋谷店まで、歩いて行くことができます。
続いては、条件について5つご紹介したいと思います。
①よく電車で出かける方には2駅利用可物件がオススメ出来ます。
②お得できれいなお部屋に住むことができるので、リノベーション物件はおすすめです。
③海が近い賃貸物件なら毎日海を見ながら穏やかに過ごせます。
④敷金不要物件を選べば、浮いたお金を家具や家電の購入費用に充てられますよ。
最後にファンルームがおすすめしている設備ですが、洗濯乾燥機付物件なら洗濯物を外に干す必要がないので、雨の日でも服の乾燥を心配しなくて済みます。
それだけでなく、車で通勤している人にとって、駐車場付き物件はありがたいですね。 ファンルームは恵比寿の賃貸情報が豊富です。

 

自分にぴったりなお部屋を久留米市で見つけましょう!
まずは久留米市の周辺施設からご紹介します!久留米つばき園で、ゆったり読書をするのも良いですね。
子育て世帯なら久留米大学御井キャンパスが近くにある物件だと便利です。
徒歩圏内によく利用する施設があると便利ですよ。体調が優れない時も石川眼科があります。
お子さんの体調不良時には小児科に駆け込みましょう。
続いて、条件面です。こちらも大切な要素になります。即営業可の賃貸物件を探し、最短でお店をオープンしましょう。
通学通勤が楽になる!駅徒歩5分以内の物件はいかがですか?
自然が近い物件も魅力的ですね。お住まいの近くにバス停がたくさんあると、バス2路線以上使えて交通の便が良くなりますね。
最後に物件の設備になります。エアコンの力をより高められる断熱性が高いガラスで天窓を取り入れてみませんか?
設備が整っていると快適に生活を送る事が出来ますね。毎日の料理を楽しくするために、利便性の高いシステムキッチン付き物件を探しましょう。
ホテルでよく見かけるカードキーはセキュリティ面に優れ、最近は一般の住宅でも導入されています。
数ある戸建てから、あなたの希望に合う物件を見つけて下さい。紹介したような戸建てを久留米市でお探しの方はこちら!

 

初めての一人暮らしにもぴったりなのが神戸市東灘区です。

[新居に引越す際のおすすめ条件]
①駅徒歩5分以内の物件はとても人気の高い物件なので見つけたら早めに引っ越しましょう!
②駅が遠くても、バス停徒歩3分以内の物件なら通勤や通学が楽になります。
③タバコを吸わない方は、非喫煙者限定の物件を選ぶとたばこの影響を受けません。
④自然が保護されている風致地区では、建ぺい率などの建築条件が厳しく規定されています。

希望の条件に合うマンションを探しましょう。快適なマンション生活を手に入れるなら神戸市東灘区がオススメです!

[神戸市東灘区の周辺施設情報]
①神戸市東灘区に社会福祉法人桜谷福祉会 石屋川くるみ保育園があるので、出社前にお子様を預けることができます。
②安心安全な生活を送るために、神戸市東灘区消防局東灘消防署深田池出張所は欠かせません。
③近所に社会福祉法人桜谷福祉会 石屋川くるみ保育園があるので、送迎も歩いて通園できます。

[物件のおすすめ設備]
①浴室乾燥機付の物件なら、雨の日でも洗濯物が干せるメリットがあります。
②引越しを楽にしたいなら、大きな家具を運ぶ必要もない家具付物件がいいでしょう。
③浴室乾燥機付の物件を選んで、快適な暮らしを始めましょう。