オースティンに本社を置く医療機関の近くに260ユニットのアパートを購入

Pocket

ジョージタウンに本拠地を置くGVA不動産グループに関連する企業は、医療センターの近くで260台のコルドバ・アパートメント・ホームを購入した。

一戸建て
買収価格は明らかにされていないが、資産は最後にBexar郡鑑定士区で1,290万ドルで評価された。7810 Callaghan Roadの不動産は、オースティンを拠点とする他の不動産会社のルーベン・グループによって売却されました。1979年に建設されたこのアパートは、オースティンの投資利益によると、平均575平方フィート、月額平均689ドルのユニットを提供しています。ルーベングループは2016年にこのプロパティを買収した。同社は最近、オースティンに本拠を置くアチーブ・インベストメント・グループに別のサンアントニオのアパート、150ユニットのヴィラ・デ・オロを売却した。
コルドバ・アパートメント・ホームズの購入に関しては、JLLキャピタル・マーケッツ・シニア・バイス・プレジデントの モーゼ・シーラー と ザール・ハロ が売り手を代表していました。

家模型と赤・黒ペン

「強力な経済ドライバーと歴史的な雇用の増加は、サンアントニオやその他の市場でのマルチファミリー製品の投資家の関心を高めています。コルドバは、優れたアクセシビリティ、計画された賃貸料の伸び、近くの小売りのおかげで、新しい所有権に対する魅力的な付加価値を提供しています。これは、関係するすべての人にとって本当の勝利の状況でした」


お引越しを考えている方は、北千住を調べてみてください。

最初に近くのスポットを確認しましょう。
まずは北千住の施設紹介です。
≪おすすめ施設①≫
引越し先近くに北千住立 平野保育園があると、お子様の毎日の送り迎えがとても楽になります。
≪おすすめ施設②≫
急に歯が痛くなった時も、いいじま歯科医院で診てもらいましょう。
≪おすすめ施設③≫
北千住のサミットストア五反野店では様々な食材を取り扱っております。
≪おすすめ施設④≫
悟空があるので、料理するのが面倒な日は活用しましょう!

次に気になるのが不動産の条件ですよね。
≪おすすめ条件①≫
ファミリー向け物件を探すなら、駐車場付きの物件だとお出かけも便利ですね。
≪おすすめ条件②≫
風通しの良い高台に立地する物件は夏でも比較的快適に過ごせますよ。
≪おすすめ条件③≫
休日をのんびり過ごしたいなら海が近い物件も良いですね。

最後に、快適な暮らしをするために重要な設備を確認します。
≪おすすめ設備①≫
クロゼットなど、収納スペースが最初から充実しているお部屋は嬉しいですよね。
≪おすすめ設備②≫
オートロック付きの物件は、より安全な生活を送れます。
≪おすすめ設備③≫
玄関に人感照明センサーがある物件は、両手に荷物を持っていても安心!
人気沸騰中の不動産は北千住で見つかります!

 

梅田なら、交通アクセス面も優れているので快適ですね。
梅田でお引越しが決まれば、以下の情報も参考にしてみてください。急病や怪我の際にも村嶋小児科で対応してもらえるので、安心して暮らせますね。
また、今話題の作品も、近くの金犬くん 奈良ファミリー店で観ることができます。
このように周辺に何があるのかも確認しておきましょう。続いては気になる条件!
通勤や通学のことを考えても高台に立地する物件より平坦地の方がいいですね。
自然豊かな環境の中で生活をしたいなら風致地区がオススメです。
ほかにも、畳張替済の物件で、新しく綺麗な和室で新生活をスタートしましょう!
開放感や風通しの良さは、高台に立地する物件がダントツです!
あなたの生活スタイルに合う条件が見つかると良いですね。最後に人気の設備情報!
洗濯をもっと快適な環境にしたいなら、洗濯乾燥機の付いたお部屋に引っ越しましょう。
こちらの設備も人気があります!地下車庫付のお部屋は、雨風や汚れから愛車を守ることができます。 最高の暮らしは梅田の賃貸で送ることができます!

 

大阪市東成区で人気のおしゃれな不動産に引っ越しませんか?

大阪市東成区にお引越しをするなら、不動産の設備を調べましょう。
日々のお買い物に便利なライフ緑橋店が近くにあります。
オシャレ着は大阪市東成区にある戸川ランドリーに持ち込みましょう。
更に、新居の周辺にライフ緑橋店があると楽に買い物でき、便利です。
歩いて行ける距離に施設が揃っていると、非常に便利ですね。
もちろん、引越し先に今里動物病院があると、安心してペットと暮らせますね。

次は条件のご紹介です。
年内入居可の物件を選ぶと、ゆっくりお引越しの準備が出来ます。
塩害が起きやすいオーシャンビューの物件ですが、しっかり対策を取れば大丈夫です。
それだけでなく、心地よく暮らしたいなら、自然豊かな風致地区がオススメですよ。

最後に設備系の紹介をします。
よく鍵をなくす方でも、カードキーならケータイや財布にしまえるので安心です!
設備が整っていると快適な生活が送れますし、天気のいい日には、バルコニーでゆっくり朝食をとるのもいいですね。
また、家族が増えたら、収納豊富なウォークインクロゼット付きのお部屋へ引っ越しませんか?
いかがでしょうか。希望する物件のイメージは掴めましたか?理想の不動産は快適な街、大阪市東成区で探しましょう!

 

明石市の物件はいかがですか?とても人気がありますよ!
はじめに、条件面の紹介をします。
大型タウン内の物件で綺麗な街並みの中、快適な生活を送りましょう。
快適な暮らしを送るために、非喫煙者限定の家では、来客全員にタバコを吸わないよう伝えておきましょう。
文教地区は教育機関が整っているので、子育てに最適のエリアになります。
ほかに人気のある条件としては、お引越しなら、駅徒歩5分以内の好立地な物件から探しませんか?
マンション探しにおいて条件面の確認は大事ですよ!
最高の生活を、明石市のマンションで始めませんか?
こちらの明石市には便利な施設がありますので、そちらの紹介もいたします。
様々な商品が豊富にあるマルアイカイム東二見店があるので便利ですね。
このような施設があると快適な日常が送れるでしょう。
徒歩圏内で行けるゆたか保育園なら、お子様の送迎も楽ですね。
また、流行りの感染症にかかってしまった時でも戸田内科・リハビリテーション科にすぐ行けます。
設備にこだわるのであれば、どんなデザインのインテリアでも、フローリングの物件なら置けますね!
快適な生活に欠かせない、様々なインテリアが置けるのが全面フローリングの魅力のひとつです。
住み良い暮らしの為に設備にもこだわってみると良いでしょう。
小さな子どもからお年寄りまで、エレベータ付き物件なら安全に移動できます。